2022/07/04 19:25
当院では、エイジングケアのための内服薬の処方をおこなっております。
トランサミンは、紫外線によるメラニン生成を抑制するため、シミや肝斑などに対する高い予防・改善効果があります。
また、アレルギー反応や炎症を抑える作用があり色素沈着によるシミやニキビ跡の改善に効果があります。ただし、妊娠中の方は血栓ができやすい傾向にありますので医師にご相談ください。
ハイチオールは、L-システインを中心にビタミンCとパントテン酸(ビタミンB群の一種)を配合したもので。肌の新陳代謝を促進して肌のターンオーバーを正常化させて、シミを抑制したり、肌をなめらかにする効果があります。
シナールは、ビタミンCの体内での吸収をよくするためにパントテン酸を配合したビタミン剤です。シナールを服用することで、効率よくシミの抑制や肌の張りを出すなどの効果があります。
ユベラは、ビタミンEにビタミンCなどが配合された内服薬です。ビタミンEの強い抗酸化作用により、色素沈着の原因となる過酸化脂質の生成を抑制し、ホルモンバランスや肌のターンオーバーを正常に導きます。
日焼けの予防として一日一錠を摂取するサプリメントです。シトラス果実やローズマリー葉エキス末を含有する食品として毎日服用することで日焼けを防ぎます。
紫外線対策のサプリをご希望の患者様がいらっしゃいましたら、クリニックにお申し付けください。
©️ Nozaki Women's Clinic Allrights Reserved.
Designed by HARUNO design.